犬の心×さらば青春の光

今日?昨日?は、犬の心×さらば青春の光のトークライブに行ってきました〜〜やはりラクーンの劇場は舞台に近くて良い良い。座席2列しか埋まってなくて笑ってしまった……みんなもネタにしてましたけど。

最初、ポケモンGOの話で盛り上がりまして。四人みんながスマホを持ってきてダウンロードしたり実際にやってみたり(笑)。いけやさんがミニリュウgetしてたのには爆笑でした……ww押見さんはずっと、パスワードがわかんねえ!って嘆いていて。森田さんはそもそもダウンロードが一向に進まないw

ポケモンGOの後はなんの話だったっけ……いろいろしてましたけど印象に残ったのはまず、森田さんがしたチョップリンさんのお話。ネタも何かぶっ飛んでるのありますけど二人ともとにかく変みたいです。

チョップリンさんの風俗話……これは……チョップリンのどっちの話だったか忘れましたがオチが衝撃でした(笑)下品な内容なんで書きません。

あとはね、森田さんが皆さん絶対に言わないでくださいね!!って念押ししまくっていたお話があって。安定の下ネタでしたけど。そして、誰の話とは言えませんが。とりあえず男は「長く付き合ってる女の子には勃たなくなる」(みんながみんなじゃないでしょうけど)。これは愛情有る無し関係なく、男の性だから仕方ないと。だから、どうしても相手としなきゃいけなかったら相手を新規に見立てるか、自分が別人になりきるか、これしかないとwwwww正直聞いてて複雑でした。私が付き合ってきた人とかもみんなこうだったのかなーとか思いましたね。最近いろいろあったし。まあこの話は置いといて。

それから近年増えてる不倫騒動について、ね。押見さんが東口さんに「あの騒動以来、彼女できてないの?もう禊は済んだろうから良いんだよ?!」みたいなこと言ってて笑いましたwww東口さんは付き合っても相手の親があの騒動をもし知ってしまったら結婚許してくれないだろうし…と、まだかなり反省してる感じがしました…当然っちゃ当然だけどもあの件は相手の女性がくそビッチすぎるだろwって私は思いますけどねー。まあ東口さんなんて男前だし「コンパでも俺は端っこに〜」みたいなこと言ってましたけど、あの件があったとしてもモテるにきまってます。ていうか今思ったけど、東口さんこの話の時くらいしか発言殆どしていなかった気が・・・悲しい。

不倫話の中で、押見さんがファン◯ン加藤について「正直歌詞とか全く響かなかった」とか、「不倫発覚したとき嬉しかったもんねww」とか言ってて何か清々しかったしゲス顔が超良かった(笑)本当あんなポップな歌詞書いておいて不倫てゲスすぎるwwwwwし私も元々好きじゃなくて冷めた目で見てたタイプの人間だったので共感してしまいました。

あとは、いけやさんが競艇にハマってる話とか、いけやさん森田さんがチャリンチャリン大喜利ライブ(?)に参加したお話とか聞いたかな……

一時間って本当あっという間ね〜〜〜〜もう何時間でも話していてください!!って思うくらい面白かったです。


ちなみに余談ですがライブ終わり、トイレ出たら、さらばの東口さんが……!前に既にファンの方が話しかけていたんですけど、その方すごく距離感近くて、すごいなおい…ってなりました…東口さんも楽しそうに話してたんで長年のファンの方だったのでしょうかね。私の方はコミュ障こじらせで全く何も話せませんでした(笑)とりあえずサインだけ頼み…

東口さん「わざわざこんな遠く(某ラクーン)までありがとうございます」

わたし「あ、いや、近いんで……」

東口さん「へ〜〜どのへんなんですか?」

わたし「あ、もう、本当にこの辺なんです()」

会話を盛り上げること出来ずに終了w

東口さんはとても格好良くて色気がある方でしたね……ただ東口さんも人見知りな感じだやっぱり〜〜忙しい中、優しく対応してくださったけども!ファンのほうから話しかけまくる感じじゃないと盛り上げるなんて無理ですよね……はあ……

でも

f:id:shiorimaasana:20160723005632j:plain

サインいただけて嬉しかった〜〜チケットの裏しか書ける場所がなくて残念な感じだったので今度からはノート忘れずに持っていきます……このチケットは大事に保管しよう。東口さん、ありがとうございました。

森田さんのサインも欲しかったし、犬の心二人とお話もしたかったけどタイミング合わなかったな〜〜またいつか!